大いに燃える2マンを

 
今夜は「大」の文字が、
この京都の夜に浮かぶ。
 
大切なご先祖様を送る、
明るい炎が燃やされる。
 
もちろん信仰は自由で、
お盆だとか幽霊だとか、
 
信じても信じなくても、
どちらも構わないけど、
 
今の自分がいることは、
ご先祖様の存在のお陰。
 
それだけは確実であり、
否定しようがない事実。
 
だから信仰はどうあれ、
感謝は絶対必須なこと。
 
忘れてはいけないのだ。
 
そして感謝をするとは、
祈ることだけではない。
 
仏壇や空に手を合わす、
心からの思いを馳せる、
 
「ありがとう」と呟く、
それだけではないのだ。 
 
あなたがくれた人生を、
満面の笑みで生き抜く、
 
全力で楽しむのもまた、
「感謝」の一つになる。
 
このいただいた人生を、
全うすることが恩返し。
 
だから今日を生きよう。
 
 
さぁ!
っということで本日は、
祇園Silver Wingsにて、
 
『SILVER WINGS 14周年~安田仁&伊藤直輝2マン~』
 
安田仁さんと2マンだ♪
 
京都の夜に浮かぶ「大」
街はお祭り騒ぎだろう。
 
もちろんライブ会場も、
お祭り騒ぎ間違いなし。
 
なんせ音楽大好き人間、
僕たちのライブだから。
 
心の炎を燃やす二人は、
ステージに浮かぶ「大」
 
「感謝」の意を込めて、
今夜も全力シャウトだ!
 
ということで、
会場&配信にて、
心よりお待ちしております!
 
2022年08月16日(火)
【ライブ】『SILVER WINGS 14周年~安田仁&伊藤直輝2マン~』
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】Silver Wings(京都)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink別途)
 
【配信】チケット購入はこちら☆
https://silverwings001.stores.jp/items/62f70fd55ff4237e0121b864

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com