愛でたいスタートをありがとう

 
チャーハンひとつにしたって、
さまざまなチャーハンが存在する。
 
それは作り手によっても変わるし、
中に入れる具材によっても変わる。
 
もっと言えば作り手が同じでも、
中に入れる具材が同じでも、
 
その作り方だったり、
火加減でも変わるだろう。
 
さらにもっと言えば、
同じ作り手が同じ具材で、
全く同じように作ったチャーハンでも、
 
食べる側のコンディションや、
食べる相手によっても味は変わってくる。
 
そんな風に細かく深く、
どんどん突き詰めていくと、
 
“全く同じチャーハン”なんて、
この世には存在し得ないのかもしれない。
 
目の前にあるそのチャーハンは、
その瞬間だけの唯一無二なものなのである。
 
っということを、、、
 
音楽やライブに置き換えると、
ますます貴重で面白くなる。
 
それがセッションライブなら、
より一層のことである。
 
昨夜のチャーハンは、
最強に美味しく貴重な、
 
スーパーチャーハンになった。
 
 
昨夜は向日町Second Roomsにて、
 
安田仁&伊藤直輝ツーマンライブ
『SUPER MUSIC MEN~愛でたい男たち~』開催♪

それぞれのステージはもちろん、
今回も今回だけのコラボステージを含む2マン☆
 
イデアを絞って、
引き出しをいっぱい開けて、
 
音楽だけじゃなく、
小道具なんかもちゃっかり用意して(笑)
 
笑いと涙とシャウトの、
最高に熱っっっいチャーハンに!!
 

チャーハンでいいのか?!(笑)
 
とにもかくにも、
めちゃくちゃ素晴らしい夜を過ごせた。

僕と仁さんが共鳴し合えるのは、
音楽が心底、大好きだということだけではなく、
 
音楽やライブというものへの、
価値観や目指す場所などが同じだからだ。
 
大切にしていることが同じなのだ。
 
昨夜も僕たちが目指す、
満面の笑みへ辿り着けた。
 
会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
最っっっっっ高でした!!!
 
そしてこれからも僕たちは、
もっともっとたくさん笑顔咲く場所へ向かいますので、
 
応援のほどよろしくお願いいたします!!

そんなことで昨夜のセットリストは、
 
伊藤直輝ステージ
 
01. FLY
02. Wild
03. P.M.
04. 愛言葉
05. Hello!
06. Proud Horse
 
安田仁ステージ
 
07. HARD
08. 夕映え
09. 雨宿り
10. ハミングバード
11. 奇跡
12. レモン&ストロベリー
 
コラボステージ
 
13. Congratulations
14. 僕のラヴソング
15. 夕陽のスポットライト
16. 麗しのキャロライナ
17. 「I LOVE YOU」は「あいしてる」
18. ハイウェイゴーゴー
encore
19. Ebony&Ivory
20. キミトナイト
 
でした♪
 
そして配信アーカイブはコチラ☆
https://twitcasting.tv/c:secondrooms/shopcart/200068
(2023年1月22日(日)まで視聴可能です)
 
ではでは、
皆さん本日も素敵な祝日を(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com