SUPER STAY HOME LIVE

 
手持ちのカードを見よう。
使えるものがあるはずだ。
 
一枚で使えるのもあれば、
組み合わせで使えるもの、
 
時代やご時世に合わせて、
僕らも進化し続けている。
 
そんな僕らが手を組めば、
単純にカードは二倍だし、
 
組み合わせ方も入れたら、
何倍もの手段が生まれる。
 
それは活動の賜物であり、
それが仲間の強さである。
 
 
昨夜はFacebookライブ、
 
安田仁『Stay Home Live』
 
に参加させていただいた。

f:id:Naoki__Ito:20220110025848j:plain

残念ながら延期となった、
安田仁&伊藤直輝2マン。
 
その代わりということで、
「配信」というカードを。
 
これは完全に仁さん頼り、
ほんとに様様のカードで、
 
このコロナ禍で培われた、
自宅配信ノウハウと環境。
 
これは心の底から本当に、
ミュージシャンの憧れだ。
 
防音の部屋が欲しい!!
 
_| ̄|○ クダサイ!!!
 

土下座やめろ(笑)
 
話を戻して、、、
 
自宅配信に参加してきた。
 
もちろんライブハウスや、
そういうのとは違うけど、
 
自宅配信ならではのこと、
それができるから面白い。
 
昨夜は僕も絵を描いたり、
 

だいぶヤバかったぞ(笑)
 
本来なら生まれなかった、
そんな笑顔の夜になった。
 
一方僕が使ったカードは、
ボケるぐらいだったけど、
 

いつもだろ(笑)
 
二人のカードあってこそ、
と言える時間を過ごせた。
 
一緒に過ごしてくださった皆さん、
たくさんありがとうございます。
 
めっちゃ楽しかったぁ~♪

f:id:Naoki__Ito:20220110025907j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
01. HARD
02. Good Morning Girl
03. Hello Dreamy
04. We Can Work It Out
05. ハミングバード
06. FLY
07. Your Smile
08. Ebony And Ivory
09. LET IT BE
10. 天使と悪魔
11. 僕のラブソング
12. 少年の歌
13. 夕陽のスポットライト
14. 猫の手も借りたい
15. LEMON&STRAWBERRY
16. ハイウェイゴーゴー
(encore)
17. NとHのブルース~ハッピーな男たち編~
18. 奇跡
 
でした♪
 
そしてアーカイブはこちら☆
 
Facebook(チャットコメントも見れます)
https://www.facebook.com/hitoshi.yasuda.9/videos/1071902363597804
 
YouTube
https://youtu.be/Zh-bFBHyGfA
 
そして延期となった2マンの日程が決まりました!
 
2022年3月5日(土)
『安田仁&伊藤直輝2マンライブ
~SUPER MUSIC MEN~』
 
どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:Naoki__Ito:20220110025923j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com