ボケの断捨離はしない夜

 
僕は「断捨離」が苦手である。
特にトークに置いては尚更に。
 
ついつい話を脱線させてまで、
必要のないボケをしてしまう。
 
だけどそんな遊びボケにこそ、
実は面白さがあるというもの。
 
ただ無駄を省くことばかりが、
正しいとは限らないのである。
 

と良いように言ってしまおう。
 
(笑)
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
いつも台本は作っているけど、
台本にないボケをしてしまう。
 
確かに必要のないボケだろう。
だけどそれが生放送の旨味だ。
 
そしてそのボケができるのは、
みなさんがいてくれるからだ。
 
一緒に過ごす一緒に作る時間、
昨夜も最高に笑顔の夜を感謝。
 
めっちゃめちゃ楽しかったぁ!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
最高金曜日でした☆

f:id:Naoki__Ito:20210925040225j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/ykz00p9x2zw
 
そしてご紹介した曲は、
 
【09月24日放送分】
 
MICK JAGGER – Throwaway(アルバム『Primitive Cool』)
DANGER DANGER – Everbody Wants Some(アルバム『Screw It!』)
GLENN HUGHES(BRAZEN ABBOT) –Clean Up Man(アルバム『Live And Learn』)
 
生演奏:
 
DANGER DANGER –Don't Blame It On Love(アルバム『Screw It!』)
GLENN HUGHES(BRAZEN ABBOT) – Miracle(アルバム『Live And Learn』)
伊藤直輝 – 約束
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『忘れられない光景』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com