直輝とより道、さんぽ道

 
気分転換は大切である。
 
一点を見続けていたら、
ゲシュタルト崩壊する。
 
眼球も凝り固まったり、
頭痛の原因にさえなる。
 

あるある(笑)
 
つまり見続けるために、
見ない時も必要なのだ。
 
毎日がんばる皆さんの、
散歩のようなひととき。
 
金曜日がそうであれば、
僕はとても嬉しく思う。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
相変わらずなトークと、
大好きなロックの時間。
 
僕にとっての金曜日は、
まるでお散歩のようだ。
 
そして道端に咲いてる、
小さな花を一緒に見る。
 
一人でないからこその、
笑顔で過ごせる一時間。
 
心から感謝感謝である。
 
昨夜も最っっ高でした!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
めっっっちゃ楽しかったです!!

f:id:Naoki__Ito:20220326030056j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/1o8ql9030rk
 
そしてご紹介した曲は、
 
【03月25日放送分】
 
U2 – Walk On(アルバム『All That You Can't Leave Behind』)
DEF LEPPARD - Let's Go(アルバム『Def Leppard』)
GLENN HUGHES - We Go To War(アルバム『F.U.N.K.』)
 
生演奏:
 
DEF LEPPARD - Last Dance(アルバム『Def Leppard
GLENN HUGHES - Oil And Water(アルバム『F.U.N.K.』
伊藤直輝 – Let's Put Up A Wave~青い鳥の歌~
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『面白い嘘をついてください』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com