根を伸ばす日曜日

 
寒い冬は根を伸ばして、
じっくりと力を蓄えて、
 
温かい春のほんの一瞬、
満開の花で魅了する桜。
 
年に一度この時だけの、
まさに大舞台と言える。
 
今年もそろそろだろう。
 
キレイな薄紅色の花で、
町を彩ってくれるはず。
 
もちろん桜に聴いたら、
 
全力で咲かせてるのは、
人に魅せるためでない、
 
と言われるだろうけど。
 

ですよね(^_^;)
 
そんな本日3月27日、
かけ算3✕9=27で、
 
『さくらの日』だそう。
 
ちょい無理矢理だけど、
 

ですよね(^_^;)
 
すっかりと春の到来だ。
 
 
さてさて、
春の到来だというのに、
心は置いてけぼり状態。
 
季節は変わるどころか、
雪も降りまくりだけど、
 
_| ̄|○ 年中真冬男
 

はいはい(笑)
 
そんな僕も木曜日には、
ワンマンライブがある。
 
ほんの2時間のために、
全力で準備をしている。
 
しっかり根を伸ばして、
笑顔の花を咲かせよう。
 
ということで、
今日も準備頑張ります!
 
最高のライブにするぞ!
 
皆さんも良き日曜日を♪
 
2022年03月31日(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ『A LIVE -spring 2022-』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
ツイキャス配信】¥1500
※アドレス
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/142835

f:id:Naoki__Ito:20220327013940j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com