A LIVEで会いましょう!

 
絵本「ガリバー旅行記」に出てくる、
ガリバーのような大男でない限り、
 
目の前の大きな山を、
いきなり動かすことはできない。
 
だけど、
少しずつ砂を運び、
一本ずつ木を移し、
 
ゆっくり山を動かすことは、
僕たちにも出来るかもしれない。
 
地道な音楽活動というのは、
そういうものだと思っている。
 
会場の大小や、時間の長短や、
ライブにはそれぞれ違いはあるけど、
 
どんなライブも、
 
“音楽活動”
 
として同じ重さであり、
かけがえのない一度。
 
僕は今までの積み重ねを武器に、
今日の全力を尽くして歌おう。
 
 
さぁ!ということで!
本日はとうとうやって来ました!
 
ライブハウス都雅都雅
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『A LIVE -Autumn 2022-』開催だ!
 
今回も準備できることはすべてやりました。
あとはステージで思いっきり楽しむのみ!!
 
ぜひぜひぜひ一緒に楽しみましょう!!(^O^)/
 
ということで、
会場にて配信にて、
心よりお待ちしております!!
 
2022年09月29日(木)
【ライブ】『A LIVE -Autumn 2022-』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】ライブハウス都雅都雅
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
【配信】¥1500
ツイキャスアドレス
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/178357

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com