ナオキロードを更新だ

 
ライブ活動というものには、
いろんな目的や意味がある。
 
満面の笑みの時間を過ごす、
という楽しみだけではない。
 
出会いや繋がりやきっかけ、
未来へ向けた種蒔でもある。
 
もちろん遊びじゃないけど、
目先の利益などは二の次だ。
 
そうやって出来た繋がりで、
どんどん道は生まれるもの。
 
あのお店で歌ってたお陰で、
このお店で歌えるみたいな。
 
あの出会いがあったお陰で、
この出会いがあるみたいな。
 
そんな風にして今があって、
そんな風にして未来がある。
 
云わば歩んで来たこの道は、
僕にとってのシルクロード
 
輝ける未来はこの先にある。
 
本日は『シルクロードの日』
 
シルクロード楼蘭という、
オアシス都市があったとか。
 
その砂漠に消えてしまった、
楼蘭が発見された日なのだ。
 
2000年という時を超え、
夢とロマンを与えてくれる。
 
 
さてさて、
そんな僕のシルクロードが、
少しずつ進化を始めている。
 
また新たなお店でライブが、
少しずつ決まって来ている。
 
これが初めの第一歩であり、
未来への扉になる得るのだ。
 
だから全力で歌いまくろう。
 
みなさん!
応援よろしくお願いします!
 
ということで、
ライブスケジュールを更新♪
 
http://www.naoki-ito.com/live2018
 
もちろんその前に、
今週のワンマンですけどね!
 
着々と準備は進んでます(^^)
 
楽しい一週間にしましょう!

f:id:Naoki__Ito:20220328032325j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com