ミルフィーユの月曜日

 
ほんの小さいな出来事が波を起こす。
グッドなこともバッドなことも同じ。
 
だからいつも危険は付きものだけど、
波を起こさなくては何も始まらない。
 
守りに入らず攻めの姿勢で僕らしく。
 
ライブでもラジオでもどんなときも、
一緒に過ごせるなら楽しい方がいい。
 
お口にお耳に合うかどうか別にして、
僕がやるべきことはそこへ行くこと。
 
いっぱい笑顔の月曜日をありがとう。
 
 
昨日は生放送ダブルヘッダーだった。
 
お昼間はFMおとくにさんにて、
『月歌と、より道・さんぽ道』
 
そして夜はfm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
 
どちらもたくさんのボケと真面目の、
絶妙なるバランスのミルフィーユに。

自分でいうのはタダである(笑)
 
いっぱいメッセージやリアクション、
本当にとってもとっても嬉しかった。
 
「Hello!」という曲に込めた思いは、
小さな出会いが大きく未来を変える、
だからもっと出会いたいということ。
 
今やインターネットで繋がれる時代、
生出演させていただけたことに感謝。
 
相変わらずおバカトークだったけど、
笑顔がたくさん咲いたことを信じて。
 
お聴きくださったあなた、
コメント&メッセージくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
とっても笑顔の月曜日になりましたよ(^-^)/
 
ではでは、
みなさん今日も素敵な火曜日を♪

f:id:Naoki__Ito:20201110013249j:plain

f:id:Naoki__Ito:20201110013307j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com