いい歯のオリオリライブをありがとう!

 
強さは備わっているものではない。
弱さや繊細さが育てるものである。
 
だからこそ心を汲むことができて、
だからこそ温かい歌詞が生まれる。
 
 
昨夜はevent space PALMTONEにて、
秋人さんとの2マンライブ
『~四季‘OLI’OLI~2020秋』だった♪

f:id:Naoki__Ito:20201109085926j:plain

今回も大いに歌って大いに喋って、
そして大いに笑った2時間40分。
 
合計21曲で2時間40分だから、
 
まぁ、、、
 
喋り過ぎたことは否めないけれど、
(笑)
名前負けしないオリオリライブに。

f:id:Naoki__Ito:20201109085943j:plain

そんな大先輩はものすごく優しい。
僕にもとても気を使ってくださる。
 
それは内面がとても繊細だからだ。
 
力強い歌声とそして繊細な歌詞は、
そういうところから生まれている。
 
楽しく熱くそして温かい夜だった。

f:id:Naoki__Ito:20201109090015j:plain

一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
笑顔の歯が輝く素敵な2マンになりました(^^)
誰より僕が一番オリオリしてるかもしれない(笑)
 
そんな昨夜のセットリストはこちら☆
 
(秋人、伊藤直輝)
M1. オーシャンゼリゼ
M2. 恋の季節
 
(伊藤直輝)
M3. FLY
M4. 君の大好きな歌
M5. P.M.
M6. 愛言葉
M7. キミトナイト
M8. そこには君にいて欲しい
 
(秋人、伊藤直輝)
M9. ズルイ女
M10. 情けねぇ
 
(秋人)
M11. 秋の夜長に
M12. 今宵 優しい風が吹く丘の上で
M13. 風の迷路
M14. 嘲笑
M15. 大切な想い
M16. TSUBASA
 
(秋人、伊藤直輝)
M17. ギャランドゥ
M18. 今すぐKiss Me
M19. デイドリームビリーバー
M20. Will Be So Good!
en
M21. 一番星
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20201109090035j:plain

 
さぁ!
そして本日13:00~14:58は
FMおとくに(FM86.2MHz)『月歌と、より道・さんぽ道』
 
さらに22:00~22:50は
㎙ GIG&FRESH!『MITSUのホットライン』
 
どちらも生出演いたします♪
インターネットでお聴きいただけますので、
ぜひぜひよろしくお願いいたします(^-^)/
 
2020年11月09日(月)
【ラジオ】「月歌と、より道・さんぽ道」
【時間】13:30~14:58
【アドレス】FMおとくに(86.2MHz)
インターネット「Listen Radio」で全国どこからでもお聴きいただけます♪
アドレス「http://listenradio.jp/
 
2020年11月09日(月)
【ラジオ】「MITSUのホットライン」
【時間】22:00~22:50
【アドレス】『FRESH LIVE』https://freshlive.tv/gigtvmixf:id:Naoki__Ito:20201013014453j:plain

f:id:Naoki__Ito:20201019001107j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com