輝け!歯!

 
いい歯というのは白いかどうかではない。
 
もちろん白いに越したことはないけれど、
それより笑顔に輝く歯であるかどうかだ。
 
ニコニコ笑顔に勝るものはないのである。
 
 
さてさて、
本日は大先輩である秋人さんとの2マン
『~四季‘OLI’OLI~2020秋』開催だ♪
 
ライブというのはいろんな形があるけど、
音楽だけでなくてすべてを含めてのもの。
 
曲や演奏や音響やMCはもちろんのこと、
髪型や服装や笑顔に輝く歯だってライブ。
 
今回は一体どんなコラボが実現するのか、
そして一体どんなトークが飛び出すのか、
そしてそして一体どれだけ歯は輝くのか。
 
ぜひ一緒に笑顔の時間を過ごしましょう。
 
そんな本日は語呂合わせで『いい歯の日
本当の意味で『いい歯の日』にしますね。
 
(^-^)/
 
2020年11月08日(日)
【ライブ】秋人&伊藤直輝 2マンライブ『~四季‘OLI’OLI~2020秋』
【時間】開場15:30 開演16:00
【場所】event space PALMTONE(京都木屋町
【料金】前売¥3000 当日¥3500
(1drink別途)

f:id:Naoki__Ito:20201108024919j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com