炸裂したスマイル

 
水を一気飲みしようとして、
ボトルを思い切り傾けると、
かえって上手く水が出ない。
 
ゴボッゴボッて具合になる。
 
急がば回れじゃないけれど、
傾け過ぎない方がいいのだ。
 
力の入れ具合っていうのは、
いつだってやっぱり難しい。
 
 
さてさて、
昨日は秋人さんとのツーマンライブ
『~四季 ‘OLI’OLI~2019 秋』
だった♪

f:id:Naoki__Ito:20191011011709j:plain

気合十分で挑んだステージ、
どうにも肩の力が抜けずに、
少々空回りしちゃったけど、
たくさん笑わせてもらった。
 
イナバウワースマイル炸裂!

f:id:Naoki__Ito:20191011011726j:plain

なんじゃそら(笑)
 
気持ちばかりになったけど、
オリオリなライブに感謝だ。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
貴重な一日を本当にありがとうございます。
 
あなたがいてくださって生まれる笑顔です。

f:id:Naoki__Ito:20191011011806j:plain

 
そんな昨夜のセットリストは、
 
(秋人、伊藤直輝)
M1. オーシャンゼリゼ
M2. 夢の中へ

(伊藤直輝)
M3. キミトナイト
M4. アイ・ラブ・ユー
M5. あいつには言えない君の歌
M6. KANPAI
M7. 愛言葉

(秋人、伊藤直輝)
M8. ルージュの伝言
M9. 秋桜 

(秋人)
M10. 秋の夜長に
M11. 手をつなごう
M12. 木漏れ日ゆれて涙
M13. Shining Moon
M14. 金木犀

(秋人、伊藤直輝)
M15. 傷だらけのローラ
M16. TOKIO
M17. 夏の終わりのハーモニー
M18. Aのブルース
M19. Will Be So Good!
en
M20. 一番星
 
でした♪
 
さぁ!
そして今夜は「fm GIG」&「FRESH!」にて、
 
19:00~19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
※メッセージ募集テーマ『わたしこんな呪文を知ってます!』
 
2元生放送だ☆
 
気合入れて肩の力は抜いて、
今夜も全力こみゅこみゅだ。
 
生放送でもアーカイブでも、
ぜひ一緒に過ごしましょう。
 
(^⁻^)/
 
アクセスは
http://www.fm-gig.net/
 
もしくは
https://t.co/l2GxwmPYYt?amp=1
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
FRESH!スマホの場合
FRESH!」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
ではでは、
今夜もこみゅこみゅで待ち合わせです(^⁻^)

f:id:Naoki__Ito:20190321210545j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com