きっと、はろ〜うぃん♪

 
ハロウィンとは収穫祭である。
農作物がたくさん獲れるように願うのだ。
そして、
はろこみゅも収穫祭である。
出会いと笑顔がたくさん生まれるように。
 
 
昨夜は「fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
ハロウィン仕様で挑んだ一時間。
半袖のシャツ一枚にも関わらず、
相変わらず汗だくの全力トーク
 
きっとどこかで、
出会いと笑顔が生まれていますように。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週もこみゅこみゅで待ってますね(^^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【10月27日放送分】

伊藤直輝 - BROTHER〜青春の花〜(ライブアルバム『滑走路〜カイカンヘノヒコウ〜vol.2』)

GLENN HUGHES - Higher Places (Song For Bonzo)(アルバム『Songs In The Key Of Rock』)

でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『好きな調味料は?』

どしどしお待ちしております♪