素晴らしい旅の始まり

 
ギターだって見た目だけでは、
どんな音色か知れないものだ。
 
手に取って弾いてみなくては、
体で響きを感じてみなくては。
 
だから何かを知りたいのなら、
そこへ飛び込んでみなくては。
 
旅はその一歩から始まるのだ。
 
 
昨夜は大阪はWhat's Up?さんにて、
『今夜はカンパイのために歌う!!』
ブッキングライブに出演だった♪

f:id:Naoki__Ito:20210117024239j:plain

活動の中で生まれる出会いは、
お店との出会いも一つである。
 
どんな雰囲気でどんな響きで、
どんな方々がいらっしゃって、
そしてどんなライブになるか。
 
行ってみなくちゃ始まらない。
 
今回はそんな初のライブバー、
Whats Up! さんでのステージ。
 
配信という形ではあったけど、
とてもいいお店で素敵な方々、
そのステージは心地よかった。

f:id:Naoki__Ito:20210117024246j:plain

無観客のライブは物足りない、
というのは否めなかったけど、
とても素晴らしい旅の一歩に。
 
配信をご覧くださったあなた、
本当にありがとうございます!
 
みなさんのお陰で、
昨夜も満面の笑みで過ごせました(^^)

f:id:Naoki__Ito:20210117024454j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. KANPAI
2. FLY
3. Hello!
4. P.M.
5. 愛言葉
6. キミトナイト
 
でした♪
 
ではでは、
本日も笑顔の日曜日を(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20210117024503j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com