そして今週末のステージへ

 
作詞作曲やレコーディングや、
ライブというものがあるから、
 
歌うことはもちろん多いけど、
音楽活動は歌うだけではない。
 
ネットサーフィンをするのも、
飲みに行くのもその一つだし、
 
知らない人に親切にするのも、
掃除することもその一つだし、
 
愛する彼女とデートするのも、
ブックオフへ行くのも一つだ。
 

ブックオフ好きやなぁ(笑)
 
つまり日常の出来事や行動や、
その生き方の全てなのである。
 
キレイごとのように思うけど、
やはりその一つ一つがあって、
 
僕の音楽や言葉が生まれるし、
番組やライブでの笑顔がある。
 
そしてそこで咲いた笑顔から、
また次へ次へと繋がって行く。
 
長いこと音楽活動してるけど、
長いこと続けられているのは、
 
そういう姿勢を崩さずにいる、
その積み重ねだと思っている。
 
このコロナ禍でライブ活動は、
正直なかなか難しいのだけど、
 
それでも声をかけてもらえる、
それでも会いに来てもらえる、
 
これは本当に有り難く嬉しい。
 
みなさんとの出会いは宝物だ。
 
 
さてさて、
そんな大切な出会いや繋がり、
そのお陰で僕は今週も歌える。
 
2月12日(土)Silver Wings
ブッキングイベントに出演だ。
 
ブッキングはブッキングでも、
これは持ち込み企画のライブ。
 
今までの活動が導いてくれた、
まさにそう言えるべくライブ。
 
最高に熱い30分にするぞー!
 
ということで、
ぜひぜひお待ちしております。
 
2022年02月12日(土)
【ライブ】ブッキングライブ
【時間】開場17:30 開演18:00
【場所】Silver Wings(京都)
【料金】前売¥2000 当日¥2500 (各1Drink別途)
【配信】《YouTubehttps://youtu.be/_IZr2_aTfdI
投げ銭】《STORES》https://silverwings001.stores.jp
《BASE》https://silverwings.base.shop
共演:THE GOLD☆STAR / 星乃らら / 伊藤直輝 / ジャガーハードペイン
※僕の出番は3番目(19:20~19:50)予定です♪

f:id:Naoki__Ito:20220209213144j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com