チャレンジスピリットウ直輝

 
大通りを突っ走る行き方もあれば、
住宅街を縫うような抜け道だとか、
川沿いを大回りする行き方もある。
 
同じ目的地でも道は一つではない。
 
遠回りに思えても信号がないとか、
渋滞を避けるとか景色がいいとか、
コーヒーの美味しい店があるとか、
 
そこには何かしら理由はあるのだ。
 
 
さてさて、
今週は祇園Silver Wingsさんにて、
『ハードロックライブ』に参加だ。
 
一体どんなバンドがどんな演奏が、
初めての参加なのですべて未知数。
 
僕はその中で一人ハードロックを。
ドキドキとワクワクが入り混じる。
 
僕の音楽は基本的にポップロック
 
なのでオリジナル曲は歌わないし、
オープニングアクトで出番は少し。
 
その目的が見えないかもしれない。
 
だけどもちろんそこに理由はある。
これも僕の活動の一つの道なのだ。
 
だからほんの15分の出番だけど、
その15分間に全力でシャウトだ。
 
ということで、
一緒にハードロックをしましょう。
 
(^-^)/
 
2020年11月21日(土)
【ライブ】(京都)
【時間】開場18:00 開演18:30
【場所】祇園シルバーウィングス(京都祇園
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1drink別途)
※この日はハードロックイベント
オープニングアクトとして出演♪

f:id:Naoki__Ito:20201117195404j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com