クシャクシャになろう

 
くだらないことを言って、
クシャクシャな顔で笑う。
 
道具があってもなくても、
誰にだって出来ることだ。
 
本当に不安が募る日々で、
いろいろ考え出すと怖い。
 
だけどやっぱりそれでも、
俯いては何も生まれない。
 
くだらないことを言って、
クシャクシャな顔で笑う。
 
それぐらいしか出来ない、
だけどそれならば出来る。
 
一緒に笑うことは出来る。
 
 
昨夜はfm GIG&OPENREC.tvにて、
『MITSUのホットライン』
生放送だった♪
 
こんな世の中の状況でも、
相変わらずなおバカさん。
 
そんなトークだったけど、
ケラケラ笑って過ごせた。
 
ご覧くださったあなたも、
きっと同じだったと思う。
 
そうであれればいいのだ。
 
そして昨夜は特別ゲスト、
大橋タカシさんが生出演。
 
個人的には超久々の再会。
めちゃめちゃ嬉しかった。
 
音楽人生は凸凹道だけど、
そこにこそ出会いがあり、
再会が待ってくれている。
 
がんばって来てよかった。
 
そんなスペシャルな放送、
ご覧くださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
昨夜も最高の一時間でした!

f:id:Naoki__Ito:20210112013158j:plain

そして!
本日は祇園シルバーウィングスさんにて、
『縁・想・旅~えん・そう・たび~』
ブッキングライブに出演だ☆
 
出番は3組目の19:40頃から。
そしてYouTubeで同時配信(投げ銭制)も♪
 
会場にて、配信にて、
ぜひ一緒に過ごしましょう(^^)/
 
2021年01月12日(火)
【ライブ】『縁・想・旅~えん・そう・たび~』
【時間】開場18:00 開演18:30
【場所】祇園シルバーウィングス(京都)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink別途)
共演:伊藤直輝 / pod'z / 松岡てつや / Sentimental Lion
投げ銭制にて同時配信あり(予定)
※僕の出番は3組目の19:40頃からの予定です。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com