縁想旅をしよう

 
歌えることの喜びと感謝、
もちろん歌うための努力、
これを忘れてはいけない。
 
何事も当たり前みたいで、
決して当たり前ではない。
 
もっと言えば今こうして、
生きていることもそうだ。
 
だから自分を全うしよう。
僕は僕の音楽を温めよう。
 
 
さてさて、
今夜は京都祇園シルバーウィングスさんにて、
『縁・想・旅~えん・そう・たび~』出演だ。
 
2020年のこの日々は、
ほんとにいろいろあって、
 
・・・
 
いろいろあり過ぎる年で、
 
・・・
 
ほんとに考えさせられる。
そして再確認させられる。
 
「大切なことは何なのか」
 
答えはやはりシンプルで、
だから難しいことだけど、
喜びと感謝と努力をして、
全うしなくてはいけない。
 
だから今日も僕を歌おう。
最高の笑顔の夜にしよう。
 
さぁ!
セットリストは決まった。
 
今夜も全力で歌わせていただきます。
ぜひぜひ一緒に過ごしましょう(^-^)/
 
2020年10月22日(木)
【ライブ】縁・想・旅~えん・そう・たび~
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】祇園シルバーウィングス(京都祇園
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1drink別途)
共演:伊藤直輝/左京めぐみ/たじたじ/奥村由希
※僕の出番はハナ(19:30~20:00)の予定です♪

f:id:Naoki__Ito:20201022021155j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com