ナオキイトーヌーボー

 
若さや新鮮さがすべてではない。
渋さや奥行きがすべてでもない。
 
いつだって今日の自分が最新だ。
 
だから昨日と意見が変わっても、
考えや気持ちが変わっても当然。
 
つまり本当の若さは明日にある。
 
 
さてさて、
毎年11月第3木曜日と言えば、
ボジョレーヌーボー」解禁日。
 
今年は夏の気候もよかったので、
ブドウの品質は大変イイらしい。
 
個人的にボジョレーヌーボーは、
あっさり過ぎではあるのだけど、
そのフレッシュさは味わいたい。
 
だからいつも楽しみにしている。
 
たぶん来週か再来週かその次か、
感想はまた番組でお話しますね。
 
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
 
話は変わり実は先日ある理由で、
数年前の声を聴いたのだけれど、
 
歌声だけでなく話し声でさえも、
苦しそうだったし裏返っていた。
 
ほんの数年前の声が別人だった。
 
今はフレッシュさはないけれど、
この最新の自分の声が誇らしい。
 
本当の意味で一番若いこの声で、
大切に僕の音楽を歌って行こう。
 
そう誓う11月の第三木曜日だ。
 
みなさん、今日も一日を笑顔で。
 
(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20201118205813j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com