「復活」

 
フェイドインがいい曲もあれば、
フェイドアウトがいい曲もある。
 
丸いサウンドがいい曲もあれば、
ロックサウンドがいい曲もある。
 
答えなら決して一つではなくて、
それはそれでどれも正解なのだ。
 
恋愛だろうと活動だろうと同じ。
 
クールが格好イイときもあれば、
泥臭い姿が格好イイときもある。
 
大切なのは信念があるか否かだ。
 
 
さてさて、
紆余曲折のある長い活動の中で、
一旦お休みしていたライブ活動。
 
致し方なく通ってきた道だけど、
フェイドインして再開している。
 
格好ワルイ姿も散々晒しながら、
飽くまで胸を張ってやって来た。
 
そんな僕がレコーディング中の、
ものすごく久しぶりとなる音源。
 
9割方レコーディングはできた。 
後はミキシングとマスタリング。
 
僕はこの音源で復活と言いたい。
 
フェイドインの形で来た活動も、
ここからが僕の本編のイントロ。
 
そんな風に言おうと思っている。
 
ギアを上げて今日も頑張ります。
 
ではでは、みなさん、
素敵な火曜日を過ごしましょう。
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20201117045517j:plain

f:id:Naoki__Ito:20201117045531j:plain

f:id:Naoki__Ito:20201117045542j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com