配信ライブとオマケ音源

 
取り憑かれたかのように、
何時間もレコーディング。
 
クタクタに疲れ切っては、
泥のように眠ってしまう。
 
そして空き時間に筋トレ。
 
それが僕の誕生日の一日。
 
うん、、、
 
ミュージシャンとしては、
なんだかそれっぽいけど、
 
お笑い芸人さんだったら、
間違いなく言うだろうな。
 
「なんて誕生日だ!」
 
 
さてさて、
そんなことで僕の昨日は、
一日中レコーディングを。
 
ってのも理由があるのだ。
 
実は今週末の24日(日)、
長岡京すずかげさんにて、
急きょ配信ライブが決定。
 
どんな風にどのサイトで、
などの詳細は未定だけど、
 
無料配信で、投げ銭制に。
 
っで、
投げ銭していただいたら、
曲がダウンロードできる、
ということになるのです。
 
僕も初めてのことなので、
よくわかってないですが、
そういうことらしいので、
あくまでオマケ音源的な、
そういう曲を用意します。
 
またいろいろ詳細がわかれば、
告知させていただきますので、
 
とにかく配信ライブを、
一緒に楽しみましょう。
 
(´▽`)/ タノシミダナァ♪

f:id:Naoki__Ito:20200518110231j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com