ナオキポレオンと呼ばれたくて

 
人もその道もキレイな円にはならない。
いつもどこか歪な形をしているものだ。
 
だけどその歪さゆえにバランスが取れ、
面白味や旨味みたいなものが生まれる。
 
まぁ、、
 
僕は少し歪み過ぎかもしれないけれど。
 
 
さてさて、
健康なのか不健康なのか、
よくわからない毎日が続いている。
 
たぶん観葉植物よりも日光に当たっていない。。
 
体はごく元気だけど、
心は大丈夫だろうか。
 
まぁ、、
 
そう書いてる時点で大丈夫なのだろう(笑)
 
やっぱり少しは外へ出ないといけないな。
そして人とコミュニケーションを取らないと。
 
 
ところで、
毎週番組ではいろんな名言を紹介しているけど、
ナポレオンの言葉は力強いものが多い。
 
『状況?何が状況だ。俺が状況を作るのだ。』
 
ほんと強くてカッコイイ。
 
この現状でも、
きっとそう言える術はあるのだろう。
 
そんな男になりたい。
 
 
ってことで、
最近の僕の夜のお供はこいつだ。
 
ナポレオン♪
 
まぁ、、
 
こいつを飲んだからと言って強くはなれないのだけど。
 
(^^;)

f:id:Naoki__Ito:20200519004343j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com