気合いを入れ直輝で

 
血の通った歌というのは、
一つの形には収まらない。
 
どんどん変化をし続ける。
 
それを成長と呼べるかは、
歌う本人次第だろうけど、
 
歌は生きていると言える。
 
だから音源というものは、
旅行の写真みたいなもの。
 
僕にとっては人生の記録、
ちゃんと残していかねば。
 
 
さてさて、
久しぶりのリフレッシュ、
しっかり羽根も伸ばせた。
 
インドア人間と言っても、
遠足嫌いなわけじゃない。
 
行くまでの腰が重いだけ。
 
結局は行ったら行ったで、
一番ハシャいでたりする。

我ながら腹立つ奴だ(笑)
 
引っ張ってくれる仲間に、
改めて感謝をしなければ。
 
ということで、
また気合いを入れ直して、
活動のワーカホリックだ。
 
その本日11月16日は、
 
録音文化の日』らしい。
 
進行形のレコーディング、
今日も一丁がんばります。
 
一週間のスタート、
皆さん、笑顔の月曜日を。
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20201116080420j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com