またまた没頭直輝

 
ボツにしたわけでは決してない。
 
いつも歌いたいと思ってたけど、
タイミングが合わなかっただけ。
 
ライブは流れや限りがあるから、
どうしてもそういうことがある。
 
でももちろん大切な作品である。
 
 
さてさて、今週の僕はというと、
またまたレコーディングに没頭。
 
時間が消えるかのような時間で、
今回はその曲に服を着せている。
 
まぁ自分でいうのもアレだけど、
めちゃめちゃイイ感じに変身中。
 
(^m^)ウシシ
 
純情ではないようで純情であり、
イケナイようで非常にリアルな、
きっと共感してもらえそうな曲。
 
自分ではそんな風に思っている。
 
 
さぁ!そんなことで今日も僕は、
「イトウ」改め「ボットウ」で、
金曜日の番組に間に合うように、
レコーディングがんばりますね。
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20200513021828j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com