ボウケンジャー

 
時間を忘れるような時間。
 
意中のあの娘とのデート。
そしてレコーディングだ。
 
まぁ、
前者はさておきとして(笑)
 
昨日も完全に時間を忘れ、
レコーディングにド没頭。
 
昔に作った曲なのだけど、
もともと超シンプルな曲。
 
それが逆に難しいもので、
今回はガラッとアレンジ。
 
思い切って冒険してみた。
 
正直、コレどうなるかな?
 
て部分もあったのだけど、
やってみて大正解だった。
 
やっぱり自分の曲たちが、
形になることは嬉しいし、
生まれ変わるのも嬉しい。
 
そして新たな機材も導入。
 
冒険してみたパート2だ。
 
これがまた大正解だった。
 
まだまだ青いお尻だけど、
どんどん広がってる感じ。
 
僕は今日も足を止めずに、
ミュージシャンで行こう。

f:id:Naoki__Ito:20200429001423j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com