孤独ならぬ狐独のランナウェイ

 
くだらないこと言って、
おバカにケラケラ笑う。
 
この何でもない時間が、
なんだかすごく幸せだ。
 
小さくても大きな幸せ、
それを忘れずにいよう。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』に出演♪
 
今回もおバカな二人だったけど、
ものすごく楽しい時間になった。
 
まぁ、肝心のコーナーよりも、
そのコーナーのオープニングの、
B'z対決が一番盛り上がった気もするけど(笑)
 
でもそんな小さな笑いに、
大きな幸せがある時間だった。
 
完成したコラボ曲もいい感じだったし、
早くそれをライブで歌える日を心待ちにして、
 
今日もがんばりましょう(^^)
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
楽しい月曜日になりました☆

f:id:Naoki__Ito:20200428011201j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com