Smile in My Lifeな月曜日

 
笑顔を見ていると笑顔になる。
涙顔を見ていると悲しくなる。
 
誰かの欠伸がうつるみたいに、
人の心というのは感じやすい。
 
だからきっと自分が笑顔なら、
周りにも笑顔が溢れるだろう。
 
自分の世界を変えるのは自分。
 
その答えに繋がるのだと思う。
 
 
昨夜はfm GIG&OPENREC
 
『MITSUのホットライン』
 
生放送にゲスト出演だった♪
 
ガチンコ対決は一旦お休みで、
今回はミュージシャンとして。
 
と言っても真面目に大人しく、
なんて僕にできるわけもなく、
 

できないわけじゃないだろ(笑)
 
いつも通りおバカなトークも。
 
その理由は笑顔や涙のように、
楽しい気持ちはうつるからだ。
 
物理学の慣性の法則のように、
画面を介して同じ温度になる。
 
僕はそうだと信じているのだ。
 
おバカなこと言って笑ってる、
その笑顔と同じ笑顔がきっと。
 
この二人の笑顔は広がるのだ。
 
もちろんおバカだけではなく、
ミュージシャンらしく演奏も。
 
1. Music in My Life(K cover)
2. サラリーのスーパーギターマン
 
しっかりがっつり生演奏して、
そして最後はおバカで締める。
 

やっぱりか!(笑)
 
ケラケラニコニコな夜だった。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
楽しい月曜日になりました(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20210427015426j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com