上手くいカズーな月曜日

 
無理矢理に肯定することも、
無理矢理に否定することも、
きっと手段ならあるだろう。
 
それも一つのやり方である。
 
だけど時と場合によりけり。
今回は素直に受け止めよう。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
新コーナースタートだった。
 
バラエティーと音楽の融合、
それを念頭に考えたもので、
カズーで伝えるという対決。
 
なかなかいいアイデアだと、
二人して思ってたのだけど、
 
・・・
 
大失敗な結果となりました。
 
_| ̄|○ ガーン
 
コーナーが成功かどうかより、
楽しい放送になったかどうか、
それが一番大切な部分だけど、
 
・・・
 
それも失敗だった気がします。
 
_| ̄|○ ガーン
 
ということで、
おバカな放送になってしまいましたけど、
貴重な時間を過ごせました。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
今日もみなさん、
笑顔の一日でありますように。

f:id:Naoki__Ito:20200512010322j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com