二人はガチンコだ

 
「イイ人だけど、ごめんなさい」
 
このセリフだけは避けたいのだ。
 
作詞するときも作曲するときも、
そして人前でトークするときも。
 
そうでなくては面白くないのだ。
いつもそれを念頭に置いている。
 
 
さてさて、
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
ガチンコカズー対決だった。
 
どうしても“負けたくない”
というより絶対“勝ちたい”
そんな風に言えるこの一戦。
 
今回はなんとか勝利の旗が。
これで2勝2敗という状態。
 
次回の対決で運命は決まる。
 
あ~ドキドキ・・・( *´艸`)
 
そんなカズー対決もしかり、
今回も楽しい1時間だった。
 
二人の合作も生演奏したし、
いつも通りのトークも炸裂。
 
おバカなこと言ってるけど、
目指す場所は二人とも同じ。
 
笑っていただけてることを、
ほんとに心から望んでいる。
 
そんな夜でありますように。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
次回もがんばりますね(^^)

f:id:Naoki__Ito:20200623014841j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com