音楽人生~未確認弾こう舞台~

 
ところで、、、
 
仙台の上空に現れた謎の飛行物体、
あの白い球体は何だったのだろう。
 
最終的に消えたのか捕獲したのか、
その後の情報が全くないのだけど。
 
気になる、、、
 
 
さてさてそんな本日6月24日は、
『UFO記念日,空飛ぶ円盤記念日』
で世界中で観測が行われるらしい。
 
幼い頃は未確認飛行物体と言えば、
宇宙人の乗り物と恐れていたけど、
今や宇宙人や幽霊よりも人の方が、
 
・・・
 
これ以上は言わないようにしよう。
 
(^^;)
 
人はどうしても心理的に「未確認」
と言われたら「確認」したくなる。
 
いわゆる好奇心というヤツだけど、
だからこそ向上心が生まれるもの。
 
好きな人の気持ちが知りたいけど、
でもやっぱり知りたくないような、
 
明日明後日のことを知りたいけど、
知れないから人生が面白いような、
 
この微妙な塩梅が大切なのだろう。
 
さぁ!
 
次の新曲は?ライブは?放送は?
明日の僕は一体どうなってるのか。

f:id:Naoki__Ito:20200623205453j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com