二人の取り柄

 
自分の取り柄を聞かれたら、
諦めの悪さと答えるだろう。
 
よくも悪くも否定できない。
 
それがどちらに転ぶのかは、
神様しか知らないのだろう。
 
いや、神様も知らないかも。
 
だって諦めが悪いのだから。
 
  
さてさて、
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
生放送だった♪
 
カズーを使って伝えるという、
前回でボツになったコーナー。
 
今回はそれをもう一度トライ。
二人とも諦めの悪い男なのだ。
 
もちろん少しだけ改良しつつ。
 
うん、
 
諦めなくてよかったと思える。
きっと楽しい放送だったはず。
 
っということで、
 
僕たちは諦めません!(笑)
次回もこれで行きます!(笑)
 
昨夜もお聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます☆
 
楽しい月曜日を過ごせました(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20200526012051j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com