負けても勝利の月曜日

 
正解って何だろうって思う。
正しいことが正解ではない。
 
時と場合によりけりなのだ。
 
楽しい笑顔が優しい笑顔が、
たくさん咲く方へ行きたい。
 
 
さてさて、
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決生放送だった。
 
ゲストの正しいやり方なら、
もっと他にあるはずだろう。
 
だけどそれは僕にとっての、
正解ではやっぱりないのだ。
 
飽くまでも“チャチャ入れ”
 
ホットラインに出るときの、
正解はそれだと思っている。
 
そんなことで昨夜も爆笑の、
面白過ぎる笑顔の月曜日に。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
カズー対決には負けたけど、
番組としては勝利と言える、
楽しい生放送になりました(^m^)ニヒッ
 
ではでは、
今日も笑顔の火曜日を♪

f:id:Naoki__Ito:20200609011044j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com