エキサイトウ直輝

 
ディナーのコースだったなら、
スープばかりでもいけないし、
サラダばかりでもいけないし、
ステーキばかりでもいけない。
 
それぞれがどれだけ美味でも、
ハットトリックではいけない。
 
バランスとか量とか順番とか、
味の強弱だって重要なはずだ。
 
トータルでいいコースになる。
 
そしてもっと付け加えるなら、
そのお皿やグラスやテーブル、
さらに店員さんの笑顔一つも、
 
トータルでいいコースになる。
 
 
さてさて、
来週に迫ったワンマンライブ、
そのセットリストが決まった。
 
正直言うとあの曲もこの曲も、
と100曲は歌いたいところ。
 
いや、ちょっと言い過ぎた(笑)
 
でもそれぐらいに歌いたいし、
それだけの大切な作品がある。
 
ワンマンライブはコース音楽。
ハットトリックではいけない。
 
曲調や曲順はもちろんのこと、
その演奏スタイルや曲間など、
やっぱりいろいろ大切なのだ。
 
そして何より歌いたい気持ち。
 
 
改めてセットリストを眺めて、
僕はもうすでに興奮している。
 
2020/06/18(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ「はるーこみゅこみゅーじっく2020」
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
 
※同時配信あり♪ ライブハウス都雅都雅 YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/LIVEHOUSETOGATOGA
PayPay投げ銭などもございます。
アーティスト、そして都雅都雅の応援にもなりますので、
ぜひお気持ちをよろしくお願いします。
投げ銭はこちらより→http://togatoga.jp/siharai.html

f:id:Naoki__Ito:20200609230930j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com