僕も科学には負けない

 
スポーツ選手の方々が言う、
ゾーンに入ったという状態。
 
動きがスローになるだとか、
頭が研ぎ澄まされるだとか。
 
きっと人体というものには、
まだまだ未知な能力がある。
 
科学は生命を越えられない。
 
 
さてさて、
昨日は晴天の日曜日だった。
 
だけどまったく外にも出ず、
ライブもデートもない一日。
 
いくらインドアと言っても、
日差しがもったいなかった。
 
(^^;)
 
そんな一日ではあったけど、
もちろん無駄には過ごさず、
レコーディングに没頭した。
 
例の没頭直輝というやつだ。
 
 
昨年末に作ったとある新曲。
 
コードとメロディーと歌詞、
それは変わらないのだけど、
アレンジ一つで全然変わる。
 
だから音楽は無限で面白い。
 
そんなレコーディングでは、
ドラム以外すべて僕が演奏。
 
だからある程度限界がある。
 
それでもやっていくうちに、
やっぱり練習になるもので、
少し上達してる自分がいる。
 
今回のベースは難しかった。
僕には弾けないかと思った。
 
でも必死でやってるうちに、
まさかのゾーンってやつに。
 
レコーディングはいい感じ。
今日も没頭直輝な月曜日だ。
 
あ、でも今夜22:00は
fm GIGFRESH!
『MITSUのホットライン』
生出演いたしますよ(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20200608100056j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com