バカッコイイ月曜日

 
何が本当にカッコイイかは、
 
さすがにこの歳までなれば、
中学生な答えにはならない。
 
どんなにおバカをしてても、
そこに芯があるかどうかだ。
 
真っ白なジャケットよりも、
泥だらけでも眩しい笑顔だ。
 
っと信じておバカしてます。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
『MITSU のホットライン』
「どっちのせいでしょう」
生放送ガチンコ対決に出演。
 
お題に沿って作曲する側と、
その曲からお題を当てる側、
 
二手に分かれて協力し合い、
答えが一致しなかった場合、
どちらが悪かったかという、
どっちのせいでしょう対決。
 
今回も壮絶な?悲惨な??
とにかくおバカな生放送に。
 
お互いに歌うステージでは、
こんな男ではないんだけど。
 
(^o^;)オホホホホ
 
それでも確かに言えるのは、
いっぱい笑顔が咲いたこと、
そのために全力だったこと。
 
胸を張っておバカしました。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
昨夜もいっぱい笑って過ごせました♪
 
ということで、
本日もいっぱい笑顔の火曜日を(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20201027011715j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com