太っちょ直輝の月曜日

 
自分の中に二人の僕がいる。
どちらの自分も嘘じゃない。
 
ついついこの二つの自分を、
一つにしないとダメに思う。
 
そうするとそのそれぞれに、
フォーカスする必要がある、
 
と思ってしまいがちだけど、
 
・・・
 
むしろ逆にする方法もある。
フォーカスを外すのである。
 
二人の自分を遠くから見る、
そうすれば二つで太い一つ、
二本の線が一本の線になる。
 
もっと視野を広げて行こう。
もっと曖昧に生きて行こう。
 
 
さてさて、
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
どっちのせいでショー対決。
 
ようやく対決らしくなって、
その面白さが伝わってきた、
 
はず(笑)
 
グダグダ感は否めないけど、
対決の本質はそこじゃない。
 
相変わらずおバカさんだし、
ミュージシャンらしくない、
なんて言われるかもだけど、
 
心から歌を歌っている僕も、
心からバカをしている僕も、
 
やはりどっちも心から僕で、
笑顔の時間を目指している。
 
目をぼやかして遠目で見て、
太っちょな伊藤直輝なのだ。
 
昨夜もいっぱい笑顔の時間、
みなさんに感謝しています。
 
ありがとうございますね(^^)
 
ほんと二人とも笑顔満開で、
楽しい生放送になりました。
 
 
さぁ!
そして本日は天Qさんにて、
たなかきょうさんとライブ。
 
今夜は歌う伊藤直輝どぇす。
 
ぜひ一緒に過ごしましょう!
 
2020年09月29日(火)
【ライブ】たなかきょうショー
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】天Q(京都)
【料金】投げ銭

f:id:Naoki__Ito:20200929010804j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com