金曜日のボイジャー

 
波に揺られたり風を集めたり、
僕たちは人生という海を行く。
 
サメもいれば海賊もいるけど、
きっとどこかに宝は眠ってて。
 
道もない未知の明日へ向けて、
後悔のない航海を楽しむのだ。
 
僕の金曜日は希望の船である。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
インターネットは海を渡る船。
僕はその船でたくさん出会う。
 
そして笑顔の宝をゲットする。
 
その笑顔はさらに大きな宝へ、
きっと僕を導いてくれるはず。
 
僕の金曜日は希望の船である。
 
昨夜もトークとロックの時間、
最高の笑顔の宝を心から感謝。
 
今回もめちゃ楽しかったぁ!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございますね(^^)/
 
最高の夜になりました☆

f:id:Naoki__Ito:20210410022024j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/gkrp94mdk85
 
そしてご紹介した曲は、
 
【04月09日放送分】
 
T.M. STEVENS – The River Flow(アルバム『Shocka Zooloo』)
GLENN HUGHES(THE DEAD DASIES) – Bustle And Flow(アルバム『Holy Ground』)
 
生演奏:
 
GLENN HUGHES – Flow(アルバム『Resonate』)
伊藤直輝 – ボイジャーN号 ~勝利の海へ舵をとれ!~
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あなたの野望を教えてください』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com