あのポーズをするために

 
ヨガにはいろんなポーズがある。
 
鷲のポーズとか犬のポーズとか、
ライオンのポーズもあったかな。
 
さすがにやったことはないけど、
実はちょっと興味を持っている。
 
プラス日課となっている筋トレ。
専ら体を鍛えるのが好きなのだ。
 
筋肉はそれなりにつけながらも、
体の柔軟性にも重点を置きたい。
 
って一体これ何のブログやねん。
 
(笑)
 
ヨガや筋トレのことはさておき、
目指すべきポーズは犬ではなく、
そして鷲でもライオンでもなく。
 
僕のライブではハローのポーズ、
そして人生ではガッツポーズだ。
 
4月11日『ガッツポーズの日』
 
どんな時もやはり目指すべきは、
心からガッツポーズをする瞬間。
 
 
さてさて、
新たなスタートとも言えるべく、
再来週に迫ったワンマンライブ。
 
なのにタイミングの悪いことに、
また時短営業に入ってしまった。
 
ドナイヤネン... _| ̄|○
 
平日の木曜日の夜という時間帯。
 
選択肢としては「延期」「配信」
そして「時間変更」という三択。
 
どれも正しいけどどれも悔しい。
 
そんな気持ちをグッと抑えつつ、
「時間変更」を選ぶことにした。
 
正しくは「時間変更」と「配信」
 
いろいろと制約もある中だけど、
できることをできるだけしたい。
 
心からガッツポーズするために。
 
もちろん今後の状況によっては、
さらに変更の可能性もあるけど、
 
一先ず「ライブ決行」の方向で。
 
今日はそのための日曜日なのだ。
笑顔のための準備がんばります。
 
みなさん、
素敵な週末お過ごしくださいね。
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20210411003515j:plain

2020年04月22日(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ『A LIVE -Spring 2021-』
【時間】開場17:30 開演18:00
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)

f:id:Naoki__Ito:20210411003534j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com