今夜もリFRESH!

 
結果として成果がなくてもいいのだ。
成果があるに越したことはないけど、
結局はそこへ行くことに意味がある。
 
欲しいものがなかったら残念だけど、
そこへ行きもしない方が残念なのだ。
 
「アグレッシブ」を忘れずに行こう。
 
 
さてさて、
そんなことで昨日はレコード祭りへ。
 
↑行ったんかい!(笑)
 
行ったけれど欲しいものはなかった。
 
_| ̄|〇
 
なかったことは残念だったのだけど、
あそこへ行くだけで嬉しくなるのだ。
 
心がリフレッシュされるような感じ。
一週間がんばった自分へのご褒美だ。
 
と言いつつ別のお店で買ったけれど。
 
↑買ったんかい!(笑)
 
またええのがたくさんありましてね。
 
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ オホホ
 
そんなことで相変わらずな僕ですが、
 
今夜22時からはfm GIGFRESH!
『MITSUのホットライン』生出演☆
 
ボケた先に何があるかはわからない。
だけどボケることに意味があるのだ。
 
という気持ちでがんばりますね (笑)
 
ではでは、みなさん、
素敵な一週間のスタートを(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20200928060037j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com