ミチの途中

 
同じ100メートルだとしても、
真っ直ぐ平らに伸びる道なのか、
心臓破りなほどの上り坂なのか、
逆戻りするほどのカーブなのか、
 
その距離ではなくその道のりで、
辿り着ける場所も景色も変わる。
 
この半年の道のりは初めての道。
誰も想像しない険しい道だった。
 
そしてまだその未知の道の途中。
このまま突き進むしか道はない。
 
 
さてさて、
きっかけは何であったとしても、
急速に加速している配信の時代。
 
全ては結果論ではあるのだけど、
もしかするとこうなったことは、
遅かれ早かれの話かもしれない。
 
そしてこれは一つのチャンスで、
大きな可能性を秘めているのだ。
 
半年前にはなかったチャンスが、
今やどんどん膨らんできている。
 
そしてまだその未知の道の途中。
このままもっと進化するだろう。
 
ということで、
最近は配信ライブが増えてきて、
そのアーカイブもどんどん増加。
 
演奏のミスもしっかり残るけど、
観ていただけるならありがたい。
 
僕はたくさん聴いてほしいから、
それらをまとめたページを作成。
 
これからもどんどん追加します。
 
ぜひとも「お気に入り登録」を。
 
(^⁻^)/
 
『配信ライブまとめページ
http://naoki-ito.com/netlive
 
みなさんの素敵な週末、
コーヒータイムにぜひ。

f:id:Naoki__Ito:20200927023807j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com