これでいいのだ

 
本当の勝利というのは、
笑顔溢れる場所をいう。
 
目の前の勝敗ではない。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!
『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決だった。
 
罰ゲームをかけた戦い、
カズーコーナーが決着。
 
お陰さまで勝ちました。
 
やったぁあΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 
まぁ考え方によっては、
負けた方が美味しいし、
そっちの方がある意味、
勝者なのかもしれない。
 
でも今回はこれでいい。
 
初期の音源を披露する、
超恥ずかしい罰ゲーム。
 
そりゃ MITSUくんの曲、
『ハマってるぜ!』は、
みんな聴きたいはずだ。
 
少なくとも、、、、、、
 
僕は絶対に聴きたい(笑)
 
お聴きくださったあなた、
応援くださったあなた、
たくさんありがとうございます😌✨
 
次回は一緒に聴きましょう!
 
『ハマってるぜ!』を(^-^)/
 
(笑)
 
ではでは、
今日も元気に一日を☆

f:id:Naoki__Ito:20200714022248j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com