金曜日のヒーロー

 
子供の頃に憧れたヒーローは、
世界平和のために戦っていた。
 
現実の僕らが戦っているのは、
そんなデカいものでないけど、
 
家族だったり恋人だったりと、
回りの人のために戦っている。
 
みんな誰かのヒーローなのだ。
 
金曜日に溢れる笑顔も同じく、
僕らは互いにヒーローなのだ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
そんな僕の憧れのヒーローは、
言わずもがなグレンヒューズ。
 
言うなら僕はグレンジャーだ。
 
グレンをこよなく愛し広める、
ヒーロー戦隊グレンジャーだ。
 

なんだそれ(笑)
 
そして僕を笑顔にしてくれる、
皆さんは僕にとってヒーロー。
 
言うなら君はナオキンジャー。
 
伊藤直輝を笑顔にしてくれる、
ヒーロー戦隊ナオキンジャー。
 

なんだそれ(笑)
 
とにかく昨夜も最高の一時間、
めちゃめちゃ楽しかったです!
 
いつも心から感謝しています!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
めっちゃ楽しかったぁ☆

f:id:Naoki__Ito:20210918023920j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/pnzg3vqkgry
 
そしてご紹介した曲は、
 
【09月17日放送分】
 
HEART – Tall, Dark Handsome Stranger(アルバム『Brigade』)
NIGHT RANGER –Try (For Good Reason)(アルバム『Feeding Off The Mojo』)
GLENN HUGHES – Black Light(アルバム『Music For The Divine』)
 
生演奏:
 
NIGHT RANGER – Last Chance(アルバム『Feeding Off The Mojo』)
GLENN HUGHES – You Got Soul(アルバム『Music For The Divine』)
伊藤直輝 – 失恋レディと恋するジェントルマン
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『どうしても捨てられないもの』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com