ノンフィクションな夜をありがとう!

 
人はいろんなことを経験する。
そしていろんなことを抱える。
 
それは決して軽くはないけど、
それが大切なアイテムになる。
 
誰かの心を察する魔法になり、
その人だけの強い武器になる。
 
だからいろんな経験をしよう。
そしてたくさん抱えて行こう。
 
それを一緒に歌ってしまおう。
 
 
さてさて、
昨夜はカフェ&バー天Qさんにて、
たなかきょうさんのイベント
『たなかきょうショー』に出演♪
 
とてもアットホームなお店で、
それぞれ60分のソロライブ。
ガッツリ歌わせていただいた。

f:id:Naoki__Ito:20200930014552j:plain

作詞にはタイプが二つあって、
フィクションを書くタイプと、
ノンフィクションのタイプと。
 
僕はノンフィクションが多く、
たぶんきょうさんもだと思う。
 
とても胸に沁みる夜になった。
でもだから笑顔に深みが出る。

f:id:Naoki__Ito:20200930014614j:plain

演奏に関してはちょっとだけ、
二人ともいろいろあったけど、
 
(笑)
 
それこそがノンフィクション。
 
っとカッコつけて言ってみる。
 
(笑)
 
ずいぶんと涼しくなったけど、
そういうのも全部込み込みで、
昨夜はとても熱い時間だった。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
笑顔咲く素晴らしい夜になりました(^-^)

f:id:Naoki__Ito:20200930014638j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. あいつには言えない君の歌
2. FLY
3. キミトナイト
4. KANPAI
5. P.M.
6. 夜明けの頬に口づけを
7. Nのブルース
8. 愛言葉
9. 「あいしてる」
10. Hello!
encore
11. A.M.
 
でした♪
 
そしてまたきょうさんと一緒に、
楽しいライブを開催いたしますね(^m^)
 
ではでは、みなさん、
今日も素敵な水曜日を☆

f:id:Naoki__Ito:20200930014654j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com