笑顔の輝く天然観測の金曜日

 
今週は秋の名月の十日夜に始まり、
そして先日は獅子座流星群があり、
 
昨夜はビーバームーンの部分日食、
という天体ショーの忙しい一週間。
 
真っ暗な夜空がキラキラと輝いた。
 
そしてそれを締めくくる金曜日は、
心からの笑顔がキラキラと輝いた。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
真っ暗闇な夜空だから輝くように、
いろいろある毎日をがんばるから、
心からの笑顔はキレイに輝くもの。
 
相変わらずな天然ボケトークから、
大好きなグレンヒューズの曲から、
昨夜も最高に楽しい深夜の生放送。
 
天体ショーならぬ天然ショーだな。
 
お後がよろしいようで(笑)
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
昨夜もめっちゃめちゃ楽しかったぁ!

f:id:Naoki__Ito:20211120015044j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/o7z4x9025rl
 
そしてご紹介した曲は、
 
【11月19日放送分】
 
PARAMORE – Playing God(アルバム『Brand New Eyes』)
BON JOVI – Hey God(アルバム『These Days』)
GLENN HUGHES – God Of Money(アルバム『Resonate』)
 
生演奏:
 
BON JOVI – If That's What It Takes(アルバム『These Days』)
GLENN HUGHES – Heavy(アルバム『Resonate』)
伊藤直輝 – Touch~僕にできる唯一の方法~
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あ~極楽!極楽!と言ってしまう瞬間は?』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com