ホットもっとライン

 
今年の夏はほんと暑かったから、
台風が多くなる気がしてたけど、
蓋を開ければ一つも上陸をせず。
 
(今のところ)
 
でも実は日本に来てないだけで、
今月5つも発生しているらしい。
 
(今のところ)
 
当たり前っちゃ当たり前だけど、
目に映ることだけ見ているから、
本当はただ知らないだけなのだ。
 
知らないとこで知らないことが、
毎日たくさん起こっているのだ。
 
 
さてさて、
音楽であれ絵画であれ何であれ、
名作と呼びたいものが多くある。
 
そしてまだまだそれは多いはず。
きっとただ僕が知らないだけで。
 
もっともっと名作に出会いたい。
 
だからもっとCD買わなければ。

おい!(笑)
確かに間違ってはないけども(笑)
 
まぁそんなことで、
世の中には笑顔もたくさんある。
 
もっともっと知ってもらわねば。
 
今夜もそんな笑顔が満開になる。
生放送ぜひ一緒に笑いましょう。
 
(^-^)/
 
2020年10月26日(月)
【ラジオ】「MITSUのホットライン」
【時間】22:00~22:50
【アドレス】『FRESH LIVE』https://freshlive.tv/gigtvmix

f:id:Naoki__Ito:20201025131201j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com