幸せを否めない夜

 
がんばった後のビールが美味しいように、
長い自粛の後のライブは至福の時だった。
 
そんな至福のライブ後のカツ丼にケーキ、
ノンアルコールビールにホットコーヒー、
そしてご来場くださった方とのひととき。
 
こんな時間を過ごせる有難さを痛感した。
 
ミュージックライフでありライブライフ、
こればかりは僕には欠かせないみたいだ。
 
 
さてさて、
昨夜は長岡京「火灯し喫茶すずかげ」さんにて、
一カ月半以上ぶりの生ライブ&配信ライブだった。
 
「久しぶりのライブ」を理由にはしたくないのだけど、
今回ばかりはそこはちょっと否めなかったかもしれない。
 
やっぱり、、、ライブ人間だ。

f:id:Naoki__Ito:20200525051128j:plain

そんな今回は、
ソロのステージとコラボステージで合計12曲♪
満面の笑みで過ごさせていただいた。
 
ご来場くださったあなた、
配信をご覧くださったあなた、
投げ銭してくださったあなた、
 
本当にありがとうございます。
至福の至福の至福の時間を過ごせました(^^)
 
なお、
配信の方はコメントがアーカイブでは確認できず、、
今回は読めませんでした。。
ごめんなさいね。。

f:id:Naoki__Ito:20200525051123j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
~ソロコーナー~
 
1. 風が吹いたら
2. FLY
3. キミトナイト
4. A.M.
5. 花 (Instrumental)
6. KANPAI
7. 「あいしてる」
8. 愛言葉
 
~コラボコーナー~
 
9. 夜明けの月に
10. 今夜もウィスキー
11. ツムギウタ
12. Hello!
 
でした♪
 
そして昨夜のYouTube配信&投げ銭は、
明日26日(火)の23:59までとなっておりますが、
ぜひぜひこちらからご覧いただけたら嬉しいです。
 
(※ネットの状況で出だしの1,2曲で聴けない部分がありますが、
後半はしっかりご覧いただけます。)


2020.5.24 たじたじ、伊藤直輝

 
 
さぁ!
それでは本日は22:00~fm GIGFRESH!にて
「MITSUのホットライン」ゲスト出演です☆
 
みなさん、今日も笑顔の月曜日を(´▽`*)

f:id:Naoki__Ito:20200525051153j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com