羽をビロ〜ンな夜に感謝

 
当たり前のことなのだけど、
毎日いろんなことがあって、
 
楽しいことも苦しいことも、
嬉しいことも悲しいことも、
 
生きていくのって大変だな、
とかつい思ってしまうけど、
 
そういう毎日の当たり前に、
感謝を忘れずにいなくては。
 
だから全力で僕を生きよう。
 
 
昨夜はライブハウス都雅都雅さんにて、
『白田将悟のシンガーソンガー』に出演♪
 
気心知れた仲間とのライブ、
正直いろいろ何かと安心だ。
 
存分に羽を伸ばして歌った。
 

伸ばし過ぎたかも知れない。
 
(笑)

f:id:Naoki__Ito:20210311013844j:plain

お友達の白田将悟くんとは、
今まで何度も共演したけど、
二人での演奏は意外にも初。
 
ほんの2曲だけだったけど、
セッションできてよかった。
 
やはりセッションは楽しい。
 
これを機に今後も何かしら、
なんて勝手に思ったりして。
 
(^m^)ウフフ

f:id:Naoki__Ito:20210311013910j:plain

f:id:Naoki__Ito:20210311013923j:plain

そんな昨夜のレアライブも、
まさに「全力で僕を生きる」
と言える笑顔の夜になった。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
配信をご覧くださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
最高の一日になりました!

f:id:Naoki__Ito:20210311013944j:plain

昨夜のセットリストはこちら☆
 
1. FLY
2. Hello!
3. 虹色の君
4. P.M.
5. Touch〜僕にできる唯一の方法〜
6. 愛言葉
7. キミトナイト
8. Hurray!
 
~with 白田将悟~
 
1. Get Me
2. To Be With You (MR.BIG cover)

でした♪
そして配信アーカイブはこちら☆


白田将悟のシンガーソンガー 白田将悟 /伊藤直輝

(※30:58ぐらいから歌い始めます♪)

 

それでは、
みなさん今日も素敵な木曜日を(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20210311014008j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com