ペパーじゃない方で

 
やってみんとわからない。
行ってみんとわからない。
歌ってみんとわからない。
 
人生において大切なのは、
「してみんと」だと思う。
 
何もせずに頭でっかちに、
決めつけるのは勿体ない。
 
思ってたものがなくても、
思ってもなかったものが、
何かしらそこにあるはず。
 
だから明日は面白いのだ。
 
3月10日『ミントの日
 
ペパーミントもいいけど、
「してみんと」も大切に。
 
さぁ!
本日は都雅都雅さんにて、
 
『白田将悟のシンガーソンガー』
 
に出演だ♪
 
白田将悟くんとの共演は、
何度となくあるのだけど、
二人きりというのはお初。
 
我ながらなかなか意外だ。
 
一体どんな夜になるのか、
まさに「してみんと」だ。
 
最高の笑顔が咲くように、
今夜も全力で歌いますよ。
 
ぜひ一緒に過ごしましょう(^ー^)
 
2021年03月10日(水)
【ライブ】白田将悟のシンガーソンガー
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】ライブハウス都雅都雅(京都)
【料金】前売¥1500 当日¥2000
共演:白田将悟 / 伊藤直輝
※同時配信あり(予定)

f:id:Naoki__Ito:20210309165804j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com