笑顔の初っ花を咲かせて

 
ライブの一曲目は大切だ。
ブログの一行目も大切だ。
 
それを聴いてそれを見て、
入るか否かを決められる。
 
言わば入口のようなもの。
 
「始めよければ全てよし」
そんな言葉があるように、
 
「初っ端」というものは、
いつでも責任重大なのだ。
 
イベントなどの出演順で、
ラストを「トリ」と言い、
一番目を「ハナ」と言う。
 
「初っ端」という意味だ。
 
 
昨夜はライブハウス都雅都雅で、
 
『白田将悟のシンガーソンガー』
 
久々のブッキングライブに出演。

f:id:Naoki__Ito:20210715010901j:plain

僕の出番はまさに「ハナ」
責任重大な一番手だった。
 
盛り上げるだけがライブ、
なんてこと思わないけど、
 
音楽で泣いたり笑ったり、
心揺れるライブは不可欠。
 
いつも通りいつも以上の、
「遊び心」満載で挑んだ。

f:id:Naoki__Ito:20210715010940j:plain

おバカなMCもしながら、
アップからバラードから、
 
髪の毛はクルンクルンに、
満面の笑みのステージに。
 
30分は一瞬だったけど、
3組合わせてがイベント。
 
とても幸せな夜に感謝だ。
 
お越しくださったあなた、
配信ご覧くださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めっちゃ楽しかったぁ(≧∇≦)/

f:id:Naoki__Ito:20210715010959j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. Eden
3. LA・ブラックホール
4. あなたへ捧ぐバラード
5. It's Alright
6. Proud Horse
 
でした♪
 
ではでは、
皆さん今日も笑顔の木曜日を☆

f:id:Naoki__Ito:20210715011014j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com