ひまわりのような笑顔で

 
太陽に向かって成長するから、
ひまわりは「向日葵」と書く。
 
人間の勝手なイメージだけど、
なんだかポジティブに思える。
 
広い空のどこを見るのも自由。
向日葵は太陽の方の見るのだ。
 
だからこそいつも輝いている。
 
もし太陽に背を向けていたら、
逆光で顔は陰になるのである。
 
これは僕たちの日常も同じで、
この顔を何に向けるかなのだ。
 
いつだって明るい方を向こう。
だから光に照らされて輝ける。
 
 
さぁ!
本日はライブハウス都雅都雅にて、
 
『白田将悟のシンガーソンガー』
 
久々のブッキングライブに出演だ。
 
このコロナ渦という異常事態、
まるでどんより曇り空だけど、
 
それでも雲の隙間からの光を、
僕は見失わずにいようと思う。
 
小さくても大きな光を見よう。
 
コロナ渦だからこその反動は、
火事場の馬鹿力のようなもの。
 
今日も思いっきりシャウトだ。
 
7月14日は「ひまわりの日」
 
ほんの30分のライブだけど、
スポットライトを太陽にして、
僕は満面の笑みのステージを。
 
都雅都雅にひまわりのような、
満面の笑みが咲きますように。
 
ということで、
本日は会場&有料配信とのこと♪
 
どしどしお待ちしております(^^)/
 
2021年07月14日(水)
【ライブ】白田将悟のシンガーソンガー
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】ライブハウス都雅都雅(京都四条)
【料金】前売¥2000(1Food&1Drink別途)
【配信】ツイキャスチケット¥1000
ツイキャス配信アドレス
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/82507
※出演:伊藤直輝 / fuyuco. / 白田将悟
※僕は一番19時出演予定です。

f:id:Naoki__Ito:20210713204222j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com